FC2ブログ

ガンスリンガーストラトス 【8】 ※協力者の募集有り

こんにちは。
今回はソフトリョナの記事ではなく、募集についての詳細のみを目的とした記事でございます。



ひとまず第1予定として ↓

今週の月曜日(26日)~木曜日(29日)の4日間、25時30分(翌1時30分)から、ロビー2のカスタムマッチにて「WILDSIDE」という名前のプレイヤーでチームを立てておきます。



早速ですが、今日の25時30分(厳密には翌1時30分)から始めます。
この4日間、指定したロビー(ロビー1ではなくロビー2)と時間にカスタムマッチモード内で私のチームがあると思います。

参加して下さる方は、お手数かけますが最初の一人のみ自らチームを作って私のチームに対戦申請をしてください。
ただし、先にチャットで話したいのと2人目以降の参加者が居られる可能性がありますので、対戦申請は話し合いの後で宜しくお願いします。
もし2人目以降の参加者がおられる場合は、私のチームか参加者1人目のチームに加入をお願いします。

キャラクターの指定ですが、誰か1人はスナイパー持ちのキャラの使用でお願いしようと思います。全くのデフォルトでもオルガならスナイパーを持っています。
スナイパー武器で敵をロックオン(右クリック押し続け)した視点だと、自キャラが映らなくて敵を大きく映し出せるので撮影に最も適しているからです。
そしてスナイパー役を担う人には、動画撮影か画像スクショの投票をお願いする事になります。
動画・画像を撮る方法、それと投票する場所等は一切指定致しません。投票する作品をリンク先をチャット内で伝えるか、ここのブログにてコメントをお願いします。いずれにせよこのブログでまとめる予定でございます。

その他のキャラクター(いわゆる撮影されるキャラ)に関しましては、その場で参加者の皆さんとチャットにて決めたいと思います。
私の思いつきの企画ではございますが、参加して下さる方にも良い画像や動画を撮ってもらいたい、またはお互いに供給したいと思いますので、皆さんそれぞれが自ら希望したいキャラクターと衣装を伝えあいましょう!



カスタムマッチの経験がなくて初めての企画で円滑に進めれないかもしれません。それと開始時間が深夜遅いのは申し訳ございません。
それでも参加して下さる方がおられましたら、どうか宜しくお願い致します。



071A.png
スポンサーサイト



プロフィール

ユニコーンテイル

Author:ユニコーンテイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
情報提供の掲示板
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ

ダウン 気絶 睡眠 叩きつけ 感電 顔面パンチ 転倒 風邪 脱衣 物理演算 痙攣 神経毒 貧血 拘束 

TOTAL
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR